こんにちわにっこり


暑かったり寒かったり
気温差がある春だけど
本当に日によって差が激しくて〜真顔

天気予報チェックが
欠かせませんっダッシュ




今年は地震も多いし、
これから夏に向かっていく中
もし真夏に
大地震や台風被害などで
ライフラインが途絶えたらと思うと
ゾッとします不安







さて
生理がきた後10日過ぎても
終わりそうで終わらない
少量の出血が続いてたので、

この前、念のため
産婦人科へ行ってきました気づき




結果
とりあえず様子見ってことで、

1週間後とか量が増えたりするようなら
また受診してくださいとのこと流れ星





ほんで、

おりものシートで
事足りるくらいだったのに、
量が少し増えてナプキン必要な
感じになってしまったんだけど?魂が抜ける笑笑




流産手術後の初回の生理は
おもくなったりする人もいたり、
何かとトラブル
起きやすそうっぽいしなぁ雷



ナプキンも蒸れるし
困るよ〜( ´・ω・`)


でも夜寝てる間は出血なくて
起きてる間だけで、、もう
なんだかよくわかりませんあんぐり





それでは*˙︶˙*)ノ"