こんにちはにっこり


今日はののちゃんの
発達検査に来てます花



今はその待ち時間っ!



前回受けた時はまだ小さかったから
同じ部屋にいたけど、
今回はお部屋の外で待機にっこり


結果はまた来月なので、、
どのくらい理解力とか
成長したかなぁ〜〜クローバー








そして私の体調ですが、
まさかのもう先週に生理が来た宇宙人くん




一応先生からは4月末ごろ
生理が来ると思うよとのことで、

でも私生理周期遅いからもっと後かな?
なんて思ってたら予想外に早くて気づき



早すぎてほんとに生理?ってのも
心配になったけど、
とりあえず2〜3日目に量多くて
今おちついてきてるから
生理なのかなーって思うけど電球


1週間くらいで終われば
とりあえず問題ないのかなスター






この前旦那とスタバ行ってきた!


スタバのめろん🍈



美味しかったですニコニコ飛び出すハート




でゎスター