こんばんは看板持ち


今日は朝から春雨スープを飛び出すハート

春雨はやっぱり食べやすい!
また買ってこよにっこり



旦那が仕事帰りに
梅干しおにぎり買ってきてくれて
やっぱり梅おにぎりも食べやすかった花










そして早めに
夕ご飯の支度してたら、
お母さんから電話かかってきて
何事かと思ったら

お母さんのお姉さんが
かなりお腹痛がってたらしく
病院連れてったら
小腸が壊死してるって事で
今から緊急手術になるって話で
びっくりアセアセ



昨日会った時はいつも通り
だったのに驚き



今年入ってからさらに
次から次へと色々ありすぎて汗うさぎ


でも普段一人暮らしで
おばあちゃんの四十九日でこっち来てたから
うちのお母さんが病院連れて行けたし
早めに動けたかもだから
不幸中の幸いだったかも気づき


結構、おじいちゃんおばあちゃんとか
一人暮らしの人も多いと思うけど
なんかあった時にやっぱりこわいよねえーん






手術無事に終わるといいけど、、
詳しく聞いてないけど
入院にはなるだろうけども
術後も普通に生活できるかも心配やアセアセ



それでは流れ星