こんばんは( ᴗˬᴗ)


今日はおばあちゃんの
四十九日でしたお願い

お天気も良く、
無事にお墓へキラキラ

お腹に赤ちゃんきてくれたよって
おばあちゃんにも
私の母にも報告できました歩く




来月旦那のおじいちゃんの
一周忌があって
それが終われば喪服着るのも
一旦落ち着くかな、、?



わたしのおじいちゃんも
昨年の秋に亡くなってて
立て続けにだったので悲しい

おじいちゃん94歳
おばあちゃん92歳
長生き仲良し夫婦でしたハート








そして、
つわりが食べづわりなので
空腹になると気持ち悪くてダッシュ


常になんか食べててやばいくちびる



おやつとか食べちゃうし
夜はサラダメインで調整二重丸


今のうちから体重増加すると
後々大変だもんねっ凝視




やっぱりトマト系や
酸っぱいものが食べやすくてよだれ


肉まんとか食べれそうと思って買ったけど
意外とウッてなったうーん

ピザまんはいけたスター


元々生野菜とか好きで
サラダも食べやすいし、
豚汁とかお味噌汁も拍手


豚汁は
お肉+野菜+味噌で
栄養もバッチリで最強と思ってる飛び出すハート




飲み物はカフェラテ大好き人間で
本当毎日飲んでたのが、
妊娠すると飲みたくなくなるから
カフェイン控える関係で
ありがたい症状ですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ!!


まだ最低でも
1ヶ月くらいはつわり続くだろうから
がんばろう、、にっこりハート




でゎ(。・ω・)ノ゙