いーや、
久しぶりすぎるアメブロびっくりマーク


子供たちもすっかり成長して
小学生と年中さんに..スター


時の流れが早すぎる不安




ちぃちぃレモン発見して

つい買ってしまったᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


かわい


みーまんがハチワレ推しです飛び出すハート






さて、
私はいつも生理不順で
たまに3ヶ月とか生理こないと
産婦人科へ薬もらいに
行ったりするのですが。


最近はわりと
1ヶ月半ごとにきてて二重丸

久しぶりに今回2ヶ月こなくて。

でも
生理がきそうな感じはずっとあって、、


ほんならある日
朝起きて
胃が気持ち悪いなぁってなって。

次の日も胃がなんかモヤモヤ宇宙人くん


あれ?この気持ち悪さは?
もしや?



一応念のためキット買ってやってみるか。
と思って試したら
陽性の線がくっきりと!!!




念のためと買ったものの
本当にびっくりびっくり
(3本入りの買ってしまったよw)



そもそも今年入って旦那としたっけ?
くらいのレベルだし。

ゴムはいつもつけないけど
中出しはしてないからできる可能性は低そうだけど
0ではないもんね、、!



産婦人科の先生からも一昨年頃に
生理不順だし年齢的にももし
3人目を考えてるならすぐにでも考えないと
もうどんどん難しくなっていくよ
ってな感じの話はされてて、


旦那も私も3人目はどうかなーって
悩んでるままふんぎりつかなくて。

そしたらまさかのタイミングで
妊娠発覚キラキラ



びっくりだけど
不安もあるけど
授かれた事は嬉しいっにっこり飛び出すハート


みーまん、ののちゃんに
下の子ができるのかぁ赤ちゃんぴえん









1月にさ、
私のおばあちゃんが急死してさ。

おばあちゃんが寂しくないようにって
授けてくれたのかなーと思っちゃう赤ちゃん泣き


みーまんの妊娠わかった時も、
旦那のおばあちゃんが急に亡くなって
2ヶ月後くらいの事だったから
今回もタイミングがっ電球



産婦人科で診察して
6週目くらいかなーって感じで
妊娠は確認できましたが、


また2週間後に診察行って
赤ちゃんの心拍確認できたら
母子手帳もらいに行けるから

ほんとにまだまだ
どうなるかわからないけど、

記録のためにまた
アメブロに書こうと思って
始めましたにっこり



ぼちぼち続けられたらいいなルンルン



おやすみなさい流れ星