昨日は旦那のお昼寝中に...


{5B78E80C-F451-4E4A-8A23-663173B39201}


色々と遊んでました(笑)


{CADCC61B-FCE6-4475-8679-1737DFD6564F}


遊びたそうにしてるみーまん(笑)


いつも授乳クッションをまくらにする旦那えー
そして寝る姿勢よww


まあ確かにあの授乳クッションまくらにするとめちゃくちゃ寝やすいんだけどねハート





今日は朝お弁当作ってる時にみーまんは珍しく静かに寝てるなぁ〜と思って寝室戻ったら、静かにばたばたして布団蹴っ飛ばしてた〜( ̄▽ ̄)!

こっち見てニヤッニヤニヤっと笑うし(笑)


寒くないのかねぇ(*_*)アセアセ


足先とか起きてる時はかなり冷たいけど本当これ冷え症なのかと疑うよ〜..赤ちゃんのうちからってやだやだ滝汗


起きてからは靴下履かせてるけどまだ大きめで脱げやすいし鳥キラキラ


ひとまずハイソックスにして上の方まで履かせてなんとか脱げづらくしてます( ^ω^ )!





そういえば昨日薬局でなんか買い忘れたと思ってたの思い出してメモに書いたんだけど、やっぱりケータイのメモに残しとこうと思って打ったら漢字が間違ってたーしょんぼりアセアセ



メモには消臭済充柔剤って書いたんだけど。


正しくは、

消臭済→消臭剤

充柔剤→柔軟剤


でした真顔真顔真顔惜しい...



柔軟剤の剤は書けたのに消臭済って!


充柔剤はもう間違ったーー!w

じゅうじゅうざいとかお肉美味しく焼けそうww


普段ケータイばっかだからたまには紙に書くって事もして頭を働かせないとなランニング





さて、
お昼食べてお散歩行ったら借りてきたDVD観ますチュールンルン