道学先生「おとうふ」終幕 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


劇団道学先生「おとうふ」
全公演が無事に終了しました。

中止になる公演が多い中、誰一人欠けることなく完走出来たのは、ひとえにスタッフの皆様のおかげです。

そして、この大変な時期に劇場まで足を運んで下さった沢山のお客様のおかげです。

本当にありがとうございました!!

元々は公演開始時には緊急事態宣言も終わってるはずでした。
しかし、宣言延長になり、この状況で皆様に宣伝するのは正直躊躇いもありました。

それでも、「観て欲しい」という強い思いもありました。

4年振りの道学先生復活公演という事もあり、本当に沢山の方々に観に来て頂きました。

本当に本当にありがとうございますキラキラ

素敵な作品
素敵な共演者
素敵なスタッフ
皆さんと出会えて、ご一緒出来た奇跡に、感謝してもしきれません。

とても大事な経験をさせて頂きました。
そんな話しはまた後日。

一昨日幕を閉じ
昨日はワクチン2回目接種

大仕事が一気に終わった気分です照れ

byえみぞう