「おとうふ」折り返し | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


道学先生「おとうふ」絹チーム
4ステージ目終了。

東京は急に秋めいちゃってイチョウ
雨も降って、やな感じです。

皆様、体調崩さぬよう、お気を付けて!!

今回ダブルキャストなので
公演期間中に劇場に行かない日があるという、なんとも不思議な体験をしております。シングルキャストの人達は大変ですアセアセ

そんな中、昨日は演出の青山さんからのお弁当の差し入れがラブ

私は終わってからゆっくり頂こうと思いまして、お持ち帰りルンルン


いやぁ〜あのね、写真で見るよりはるかに美味しくて豪華なお弁当でしたキラキラ

ほんとに、感動の美味しさです笑い泣きラブラブ

三茶の洋食屋さんらしい。
今度行ってみようっとルンルン

本日絹チーム18時開演です。
お席ご用意出来ますので是非!!
下北沢OFF OFFシアターにて
お待ちしてますチュー

byえみぞう