ワクチン接種1回目 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


昨日の夜、ワクチン接種1回目を
してきました。
有難いことに接種会場がうちのすぐ近くなので、楽チンですニコニコ

稽古が早く終わったので、家に帰り、シャワーを浴びて、ちょっとギリかなぁ〜と思いながらも、ご飯も食べて、準備万端!!

あとは寝るだけ状態にして行きました。

痛いのやだなぁ〜ショボーン

と思ってましたが上手な人に当たりまして、あっという間に終わりました笑い泣きキラキラ

私の通ってる整体の先生が、テーピングに長けてる方でして。
ワクチン接種後の腕の痛みを軽減出来ないかと、接種後テーピングしてみたら思いの外効果ありとの事で、早速貼ってみました。

今朝起きて、
腕は確かに痛いけど、今のところ上がらないということはないですね。

接種したところが痛いのはワクチンだなと思いますけど、そこに付随してる首やら背中やらも痛いけど、これはワクチンではなく、芝居によるものかもで、よくわからんです笑い泣き笑い泣き

1日経った頃にだるくなるという話もあるので油断出来ませんが、今のところは熱もなく、大丈夫ですニコニコ

byえみぞう