お誕生日祝い第2弾 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


誕生日祝い第2弾クラッカー

毎年お祝いしてくれる

こちらの管理人米良さん。

昨年はコロナの影響で、12月にお祝いしていただき、3ヶ月でまたまたご馳走になりましたグラサン


いつも有り難うございますルンルン


今回は、和食です。


お店も広々として、更にあんまりお客さんもいないから、なんの心配もありません。更に店員さんの感じがとても良かったです照れ


乾杯スパークリングワインもいただき、

至福白ワイン


お食事を堪能した後は、カフェへ


こちら、フルーツ系のお店でして。

普段あんまりフルーツ食べないのでワクワクが止まりませんラブ


あまおうのパフェ!!


…とてもじゃないけど自分では払えないお値段…



頼んでくれたびっくり

米良さん太っ腹ラブ


あまおうの甘さって凄いじゃないですか。でもこれ、実はそんなにも甘くなかったびっくりおそらく、もう旬を過ぎたんだと思われます。次は是非、旬の時期に。


っていうかこれ、1人では無理です。

シェアして食べましょういちご


もう一つは、台湾パインのズコット


…ズコット??


…ズコッ


なんかね、丸いドーム型のケーキの事みたいですグラサン


お写真見ていただくとわかると思いますが、中身はほぼパインですラブ


食べたかったんですよね〜台湾パイン


あのね、

あのね、


むちゃくちゃ美味しいよ、これ!!!!

むちゃくちゃ甘いよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


凄いよ、台湾パイン

また食べたいっラブラブ


んでんで、

生搾りオレンジジュース


これまた、んまラブラブラブ

もうこれは、オレンジだ!!

皮の味までして、美味すぎる笑い泣き


いやぁ〜興奮しましたぁ。

「テンション上がってるのわかってる?」って言われて、

「うん、わかってる」って言いながら、何だかやたら喋ってる自分を冷静に見て、「テンション上がるってこういう事ね」と改めて実感爆笑


興奮しながら写真を撮るアタクシ


…撮られてましたニヤニヤ


散々食べてお腹いっぱいだけど、

その後思い出横丁で一杯。


ガッツリ開けてある出入口すぐの席でいい感じ照れ久し振りの居酒屋メニュー。

お腹いっぱいでも美味しい焼き鳥。

今度はお腹空かして来よう。


軽く2杯飲んで終了〜


満腹、満喫クラッカー

ご馳走様でしたルンルン


byえみぞう