めだかさんは写真嫌い | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


めだかさんのお母様が、たまにこのブログをのぞいてくれてるとのこと。

なんとびっくり
なんと嬉しや笑い泣きラブラブ
やってて良かったピンクハート

っということで書いてますの照れ
いつか読んでくださるといいなぁ〜

さてさて、現在使っている携帯に入っている写真からめだかさんを探せキラキラをやって、見つけたのを少しご紹介しますね。

なんせ、めだかさんって写真嫌がるのですよぉ〜グラサン

こちらは、毎度お馴染み
めだかさんのご実家から送られてくるますの寿司〜笑い泣きラブラブ

「ちんどん」という芝居を富山でやった事がありまして。その時にめだかさんのご家族が観に来てくださって、それ以来東京で公演を打つ時に必ずますの寿司を送ってくださるようになりました。

みんな、それはそれは楽しみにしていたもんですラブラブ
親方なんて、朝から楽屋来て
「ますの寿司はまだか」
なんて言うてましたわ。
朝一は来ないわっ笑い泣き笑い泣き

喜んどります爆笑

めだかさん「もういいよぉ」の図笑い泣き


ね、嫌がっとりますてへぺろ

これ、いつかの稽古場でのショット

はい、こちらでも嫌がっとります笑い泣き

こちらは、「フラガール」のフラ稽古の時の写真。めだかさんが沢山の差し入れを持って来てくれましたハート


この稽古場、駅からめっちゃ遠いんですよ。確かめだかさん、ここに来るときはバスを利用してたはず。
そんな所までわざわざ、ただ差し入れを持って来るだけの為に来てくれたんです。

有り難い笑い泣き
すぐ帰っちゃったのでめだかさんの写真はありませんの。置いてった差し入れだけ照れ


まだ新宿芸能社だった、第2回公演から照明をやってくれてて、劇団員ではないけど、頼れる身内でした。

あ、そうだ。
私が出演するドラマの宣伝をご家族にしてくれてたようで、「観てましたよぉ〜」って言ってくださいました。
嬉しー笑い泣き笑い泣き

めだかさん、ありがと〜笑い泣きラブラブ

また観てもらえるように、
頑張らないとね!

byえみぞう