9月、遊んだなぁ〜 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


なんだか急に涼しくなってきましたね〜


はてさて、もう2週間以上経ちましたし、早くも9月も終わろうとしておりますので、書こうかなグラサン

実はですね、
このコロナ騒ぎが始まってから初めて、
居酒屋に行きましたぁーーーびっくりびっくり

何となくちょっと怖いじゃないですか。でも、会いたいね〜って話しになって。稽古から本番終わるまで結局一度も飲まずでしたのでね。

で、色々考えた結果、
週末の赤坂にしました生ビール
赤坂はオフィス街なのでね。
この間の舞台中、楽しそうに外食してる人達を毎日横目に帰宅しておりましたので、赤坂なら良いんじゃないかとグラサン

予約してくれてたのはなんと、
レッドシアターの横のお店でした笑い泣き

メンバーは、石井咲ちゃんと藤田美歌子

この3人ってのも珍しい。

久し振りに会って、久し振りに飲んで、久し振りに喋って、楽しい時間でしたラブラブ

久し振りだったもんで、
3人とも結構酔っ払いましたチュー
楽し過ぎて、写真撮るの忘れましたてへぺろ

それからお次は、久し振りの草野球野球

ゆかわたかし率いるY.GIANTSです。
我らが及川いぞう先輩も最近参加してるとの事で、遊びに行ったら、池内理紗も来てまして、思いがけずみんなに会えて嬉しかったぁ〜爆笑


いぞう先輩の還暦ヒットは残念ながらお預けでしたが、惜しかったんですよぉ〜。きっと次の機会にはやってくれるはずですキラキラ

勝てばCS勝利の試合だったので、いつになく緊迫した試合だったようで、両チームともレベルも高く、見応えある試合で楽しみましたぁ〜ラブ

Y.GIANTSは、見事勝利クラッカークラッカークラッカー
良い時に行きましたウインク



試合後、理紗とキャッチボール
いやぁ〜、しかし、全然ダメだわぁ〜
みんなみたいに、ボールがピュッと飛んでいかないのよー😬
みんな凄いよ、尊敬します🤩


そんなこんなで、
芸能舎メンバーと遊んだ9月前半でした。


byえみぞう