名作を映画館で | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


解散公演から1週間経ちました。
色々お話しするつもりですが、
その前に。

コロナの影響、かなり被ってます。
コイツさえいなければ…
そう思うことばかり。

しかし!
たまには、良い事もあります。

コロナのせいで新作の映画が延期したりしてるので、昔の名作を映画館で観れる!!という、夢のような話し。

このチャンスを逃す手はないプンプン

急遽、行っちゃいました。

「風の谷のナウシカ」

名作!!
しかも映画館で観れるなんてラブ

いやぁ〜
いやぁ〜
唸っちまうな
すげ〜話だな

虫達との共存のエピソードが印象的だったけど、今実際観てみると、めちゃくちゃ『闘い』の話なのね。

人は争いを繰り返す。

人間って、
なんて下等動物なの!

って思いましたわチーン

オームの方がとても理性的。

もうね、
溜め息しか出ませんチーン

しかし、ナウシカの的確な判断力と行動力は素晴らしいキラキラそして、風の谷の人達の職人技もルンルン

映画には描き切れていない、原作の中のクシャナもかなり素敵な人物でして。

色々考えさせられますな。

とにもかくにも、
今しかありません!

名作を見逃すな!

コロナのおかげで良い事もある。
コイツを使わない手はないグラサングラサン

Lサイズ頼んだら、
アメリカンサイズだったびっくり

byえみぞう