お知らせです | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


お知らせです。
当日パンフに掲載してました、
次回出演予定の
道学先生「おとうふ」は
延期になってしまいました。

今年の2月に
ワークショップオーディションを
受けまして、出演出来る事になり、
狂喜乱舞で喜んでおりました笑い泣きクラッカー

チラシのデザインも出来上がり、
ドキドキワクワクだったのですが、
残念です。

でも、青山さんのお言葉を信じて、
きっと公演できる日が来ると信じて、
楽しみはとっておきます照れ

その時には是非、
皆さん観に来てくださいね〜チューラブラブ





byえみぞう