クラシックな夜 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


仙台話をちとお休みして。

同級生の由佳りんにお誘いいただき、
ちょいと贅沢な2日間キラキラ

1日目は、ウクライナ国立歌劇場管弦楽団による、クラシックコンサートルンルン
2日目は、キエフ・バレエ「くるみ割り人形」キラキラ

国際フォーラムのめっちゃいい席で、
堪能いたしました。

オーケストラをあんな間近で見る事ってなかなか無いので楽しかったぁ〜照れ

指揮者の人がね、むっくりしたおじ様なんですけど、カッコ良かったぁーラブ

いいね、指揮者って。

次の日は、オーケストラボックスの中にいて、指揮者の頭がチラリと見えるだけなんだけど、バレエの最後の指揮者がやっぱりカッコ良くて見惚れたわぁラブラブ

観劇後、酢重という美味しいお店に入って、満喫キラキラ

夜景の見える席

美味しい〜照れ
食べかけだけどグラサン

どれもこれも美味しい〜
バッチリ食べかけだけど笑い泣き笑い泣き


良いクリスマスでしたクリスマスツリー

たまには、クラシックも良いよねサンタ

byえみぞう