フラガール2019in仙台 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


仙台のお話ししますね照れ

智恵子の本当の空を見て、
仙台初上陸!!

仙台って、めっちゃ都会なのねーびっくり
アーケードいっぱい、お店もいっぱい

迎えの車を待つ間、仙台駅前を散策。
店が立ち並ぶ途中に、お不動さん発見キラキラ
そこには不思議なサンタがぶら下がってた。

と思ったら、仙台四郎さんでした。商いの神様キラキラ初めましてニコニコ

お不動さん入って、みんなで仙台公演の成功を祈願して劇場へ。

劇場のすぐ裏には広瀬川ラブ



トークネット仙台小ホール
こちらは、入口

舞台上から見た客席

客席後方から

私達は劇場入りして、楽屋作りして、
舞台裏などの確認。
ドタバタと場当たりして、ゲネ。

終わったら急いで劇場出て、すぐ近くのホテルへ。ホールとホテルが近くてほんっと助かるぅ〜チューラブラブ

市子役&ダンス指導・構成・振付の石井咲ちゃんと、「とりあえず、一杯やろう」と、買い出しへ。

プシュッ、お疲れ〜生ビール

仙台は、さすがに東京より空気が澄んでて、キリッと冷えます。

さぁ〜て、仙台の素敵な夜が始まります…

つづくハイビスカス

byえみぞう