仙台公演はチケット発売中〜 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「昭和芸能舎版フラガール2019」
8月からダンス稽古の日々です。


昨年6月に東京公演、その後秋田公演、福島いわき公演と有難いことにフラガールの日々が続きまして、この度、12月【仙台公演】をやれることになりましたクラッカークラッカー

で、東京でも11月にもう一回やる事になりました。昨年、開幕前にチケット完売という、嬉しい状況になり、ご来場を諦めた皆様!!やります!!やりますよぉ〜!!

「いや、再演でしょ。観たし。」
とお思いのアナタ。
昨年来てくださったのですね。
嬉しいですチューラブラブ
しかししかし、今回キャストが違います。

同じ脚本同じ演出でも全然違うのねっと、「ストリッパー物語」を両チーム観てくださった方々は体験済みではないでしょうか。

そう!!お芝居は演じる人が違うと、また違った作品になるので不思議です。そして、これが魅力ですピンクハート

今回素晴らしいキャストが来てくれました。こちらについてはまた後日、しっかりご紹介しますねウインク

さらに、ガールズも5人新しいメンバーが入りました。私達が味わった苦しみを、今まさに、彼女達が戦ってる最中ですパンチ!

ニューガールズについても、改めてご紹介しますねグラサン

昨年は「私的フラガールへの道」と題して、苦悩と挫折しまくりな日々を綴らせていただきました。アメブロでもFBでも展開。お暇なときにでも是非グラサン

今回もそろそろダンス稽古の日々を書きますかなグラサン読んでいただけたら嬉しいですハート

そうそう!!
仙台公演は、既にチケット発売中でございます。お近くの方是非ラブラブラブラブ

初仙台キラキラ楽しみだなぁ〜ルンルン

byえみぞう