戦友 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


世の中には、可愛い人も、美人さんも、面白い人も、芝居が上手い人も、歌が上手い人も、運動神経いい人も、山のようにいるわけです。

そんな中で、自分には何が出来るんだろうか。自分の得意分野ってあるんだろか。どうやったら頭ひとつ抜けられる?どうしたら入口に立てる?

ずーっと考えてる事だけど、最近また特に強く思っていて。

先日、古い芝居仲間と色々話してね。ちょっと怒られたんだけどてへぺろ、すごーく嬉しい事を言ってくれて。そんな事言われるなんて夢にも思ってなかったんだけど、改めて言われると、確かにその通りだなぁ〜と思ったりして。

とても勉強になりました。

すげー緊張したし、全然何も出来なくて落ち込んで帰って来たけど、ほんのちょっとだけでもあなたとお芝居出来た事、ワクワクしましたわチュー

そして、楽しかったと言ってくれて嬉しかったし、「頑張ろうな」って、戦友だからって言ってくれて、あたしほんっとに嬉しくてビックリしたよびっくり

してたつもりだったけど、覚悟が足りないっつーか、腹括れてないって事だろうな。

踠いて足掻いて、前進あるのみ!!


byえみぞう