男魂「バカデカ–桔梗–」観劇 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


え〜っと、なんだかバタついております。色々書こうと思うのですが、書く気力がなんだかありませんで…。
ひとまずは、
イイオトコ劇団「男魂(メンソウル)」観劇
「バカデカ–桔梗–」by吉祥寺シアター

前回は池袋あうるすぽっと、そして今回は吉祥寺シアター。いい劇場目白押しですクラッカー前回は、本番まるかぶりで行けず。今回は私が終わった後だったので行って来ました。

ベテラン勢はみんな九州男児。
この作品見る度に、九州愛を感じます。男魂には九州出身じゃないと出れないのかなって思うぐらいですグラサン

でもあれよ、アタクシもじいちゃんは平戸の人やし、4歳の頃はアタクシ大分におったけんねチューチョキ

大好きな男魂メンバーは、いつも素敵だけど、貫禄が増して来た感じがしていいですね〜。
まだ本番中の為詳細は割愛しますが、座長の凌士とあづみれいかさんのやり取りは必見です!!!!

明日まで、吉祥寺シアターにて。

byえみぞう