「脚光を浴びない女」観劇! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


ちょっと、緊急投稿です。
ただ今、下北沢のザ・スズナリにて、
プレオム劇プロデュース
「脚光を浴びない女」観てきました。

ちょうど私の本番期間でしたが、なんとありがたいことに、明日までの日程だったので、ラッキーでした。

約10年前になりますが、新国立劇場「舞台パッチギ!」でご一緒した小林美江さん主演です。

美江さんが、是非観て欲しいと言ってるし、いやもう、作・中島淳彦さん 演出・福島三郎さんって時点でもう面白くないはずがないのです!!

しかも、美江さん主演キラキラ

ほんっとに、美江さんって素敵な人で。優しくて面白くて、それがしっかりお芝居にも出てまして。もう、なんか、たまらんのですラブラブラブラブ
あんなふうにお芝居が出来たらなぁと、ただただ憧れますラブ

いやぁ〜、行ってよかった。
ほんとに楽しかった!!

お母さん役の矢野陽子さんと美江さんのシーン。やられたぁ〜。矢野陽子さんの一言で、一発でやられてしまいましたえーん
もう、凄いの一言です笑い泣き笑い泣き

その後のちょっと可愛い面白い感じハート
たまらん。みんな大拍手拍手

こんなんやられたら、泣きますって!!

カーテンコールでのお客様の熱い拍手拍手私も勿論しましたが、私より前に座ってる方々が、どういう想いで拍手してるかって、見れば、聞けば、わかるのです。それで私また泣いちゃってえーんえーん

終演後、お客様なのか出演者なのかわからないほどの大混雑に、美江さんに会えないかなぁ〜と思ってたら、ちょうどイイところに美江さん登場!

お会いできて嬉しかった爆笑ラブラブ

「これはほんとに面白いから見て欲しかったの。頑張ってるね〜。なかなか行けないけどまた案内ちょうだいね」
って、もう、ほんとに優しいチュー


混んでるとこで、写真撮っていただきました。私、目ぇ腫れとるやんか(笑)

こんな素敵な作品、明日の14時が千穐楽!!なんと、なんと、お席、あるそうです!!平日の昼だからね。でも、空いてる方は絶対行った方がいい!!!

いやぁ〜、観劇後の帰り道が心地良い。
こういうの、大事ね〜。

明日14時 スズナリへ。


byえみぞう