稽古初日! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「踊るヤマンバ」
芝居稽古初日でございました!!

昼から夜まで、
まさに怒涛の稽古が終わりました…

はい、もう、フルテンションMAXで突っ走っております。
次々と足されていく台詞や動きなどなど、メモする時間もございません(笑)全て、身体で覚えていきます。

フラ稽古の時と同じです。
マッスルメモリーでございます爆笑
写真を撮る時間もございません(笑)

あぁ〜、アタクシなんぞ、今日は何もしていないのに、疲労困憊です。
みんなはもっとです。
演出家は、さらにもっとです。

こうして、最初の1週間は、怒涛の稽古です。通称、「魔の第1クール、地獄の1丁目」ってやつですグラサングラサン

あー、楽しルンルン

台本から、人が演じる事によって、血が通っていくと、色んなことが見えてきます。
さぁーて、明日も怒涛の続きです。

みんなで作り上げていくこの時間、
たまらんですラブラブ

byえみぞう