ラッキードッグ観てきたよぉ | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


昨日の事です。

アタクシ、今日という日を
とても楽しみにしておりました!!
只今上演中の、
「THE STAGE ラッキードッグ1  クリスマスパーティー」
観てきましたぁ〜ラブラブラブ
そもそもこれ、
10年前の人気PCゲームらしい。
BLものグラサン
これの舞台版がとても人気なんだって。
ガツが演出して、
「BACK COAT」で共演した堂本翔平君と輝海君、そしてとし君とユニット組んでる杉江優篤さんと、知ってる人が3人も出演。
このチラシを見て!!

すごいでしょキラキライケメンだらけキラキラ
THE2.5次元!!
アタクシの知ってる彼らじゃない…びっくり

そしたらガツが「観にきます?
って言ってくれて行ってまいりました。
今回はクリスマスイベント。
芝居じゃないわけで、
一体何やるんだろう?
アタクシはどんなスタンスで行ったらいいのだろう…とソワソワしとりました滝汗

観に来てたファンの女の子達が
みんなオシャレして来ててね〜。
キラキラしとりましたわキラキラ

アタクシね、イベントっていうから、
どっか多少のグダグダ感とか
出ちゃうのかしら…なんて思ってたけど、とんでもない!!
朗読劇やら歌やら楽しいトークやら
お楽しみ満載のイベントでしたチュー
お客様を楽しませようという心意気をビンビンに感じまして、何も知らないアタクシでも、めっちゃ楽しめました爆笑

後ろの方でこっそり見守るつもりだったのに、とても良いお席を用意してくれてまして…いやこれ、目の前絶対通るよねってとこでして、案の定皆さんが通る度にドキドキしとりましたわ、色んな意味で(笑)

お客様とハイタッチしてまして、
これ、手を出さないのも感じ悪いじゃん。はい、手ぇ出しましたグラサン
その時に輝海君は気付いてくれましたラブ次に翔平君が来たので手ぇ出したら、
スルーされました。おーい!!ムキー
杉江さんは気付いてないけど
ちゃんとしてくれました。
はい、ジャンケンも参加したし、
手拍子もしてたし、
ちゃんと参加したよ〜爆笑

いやもうほんとに、3人とも素敵すぎて。キャラを演じつつ、チラリと見える素の部分も面白くて、ちゃんとカッコ良いのよ。これってもちろん外見あっての事だけど、カッコつける人はカッコ悪いと思うけど、ちゃんとカッコ良く出来る人って凄いなぁ〜と感心してしまう。

この舞台観た後はお肌がツルツルになるらしいよ。アタクシもツルツルだわ照れ

終演後挨拶しに行ったら
気付いてなかった翔平君が
「ええ〜!?絵美さん観てたのぉ〜!?
と驚いておりまして、
アタクシのニヤニヤは止まりませんグラサン

素敵だったわぁ〜
ちょっと3人とも好きになったもんねチュー

24日まで新宿シアターサンモールにて。

byえみぞう