1月は、福島県いわき公演! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


1月の福島いわき公演に向けて、
フラ&タヒチアンダンス稽古
やってますよぉ〜!!!!

いやもうほんっとに難しいのですよ。
一朝一夕で出来るとはもちろん思ってないけど、それにしても、みんな一緒に始めたのに、アタクシったらど下手なのよチーン

出来ない自分に腹が立つムキー

それでも、
次の日の稽古ではまた新たな発見があったりして、奥深いです。

芸能舎の渡邊慶人君が差し入れ持って来てくれましたラブフルーツの差し入れとは、素晴らしきお心遣いチュー

慶人とはなんだか久し振りに会ったのでとても嬉しかったなぁ〜

2019年1月27日
福島県いわきアリオス中劇場にて
「昭和芸能舎版 舞台フラガール」

この舞台、
凄い事になると思います。

今ある全てを精一杯キラキラ

是非観に来てくださいラブラブ

byえみぞう