いよいよ、千穐楽〜 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


昨日無事に、Aチーム千穐楽終了致しましたクラッカークラッカークラッカー

ご来場くださった皆様、
ほんっとにありがとうございました。

どの回1つも同じものはなくて、
私も、みんなも、最後の最後まで踠いて、足掻いて来ました。

正解は無く、正解は見えず、
それでも、何かを探して、何かを背負って、そこに生きていたみんなと一緒にいれたあの時間は、とても刺激的で、辛く楽しかったです。

まだ本日、Bチームがありますので、
詳しい話しは全てが終わってからにしますねグラサン

ひとまず、Aチームの啓太君・とし君・マッチ、お疲れ様でした!!
ありがとラブラブ

はてさて、
泣いても笑っても今日が最後〜!!
11:30/15:00/18:30の3ステ

お待ちしてまーすチュー

byえみぞう