美味しゅうございました♡ | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「芸能舎版フラガール 」の裏話とかちょっと書くつもりなのに、予想外の帯状疱疹で、全然書けてないわプンプン

かえるさん、メッセージありがとうございます。気にかけてくださり嬉しいですラブ

帯状疱疹の方は相変わらずまだ痛みが残っておりまして、なかなか治らなくて焦る気持ちもありますが、そんなんがまた悪循環になるのかなとも思うので、もうなんか諦めの方向に行こうかと。で、気付いた頃に治ってたクラッカーみたいになればいいかなとグラサン

はてさて、ちょっとお出かけしました。予定ではもう帯状疱疹も治ってるはずだったのと、帯状疱疹判明前にお約束したのでね。「延期しましょうか?」とお気遣いいただいたんですが、なかなかね〜、予定合わせるって大変でしょ。せっかく空けたわけだし、行って来ました。

ランチとお茶だったので、それも行けた要因でした。
舞台終わってから初めて人と会う〜ルンルン
嬉しいです。
もうそろそろ遊びたいしなグラサン

アタクシが絶対チョイスしないであろう、シンガポール料理
でも、蒸し鶏とチキンライスだから、シンプルだし美味しそうだなと思って。

実はアタクシ、アジアンフード苦手なんです。
そもそも日本人向けの味付けしか無理!!だから「本格派」ってのはダメなんです。

しかしこれは美味しかったぁ〜キラキラ
そのライスめちゃうま〜!!
3種類のタレも美味しい。
全然クセないし、
これは皆さんオススメですピンクハート


で、その後はチョコレート専門店
「グランプラス」

前に一度来ていて、その時美味しかった将軍コーヒー(名前凄いよね😆)と、ケーキを2種チョイス。

うま〜い😍
甘すぎないケーキ最高〜💖


で、一番のお目当てはトリュフケーキ。
これはね、お土産用のしかなくて、しかも今はオンラインでも買えなくて、お店に来ないと買えないのよ。

以前食べてあまりの美味しさに感動したんだけど、オンラインから消えてたから無くなったのかと悲しんでいたら、米良さんが「店にならある」という素晴らしい情報をくださいましてね。

で、今回の来店なわけです🤗

確か3種類の味があったと思ったけど、今回のは普通のチョコが3つ。
ま、喧嘩にならんし、美味しいから無問題😆やっぱ美味いわぁ〜😋

美味しいもん食べて、
夕方には帰宅。

米良さんご馳走様でございました。

byえみぞう