昭和芸能舎版フラガール、開幕! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


ちと、遅くなってしまいましたが

「昭和芸能舎版 フラガール」
一昨日開幕いたしました!!

公開ゲネ、初日、2日目
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございましたピンクハート

tsurumatsuさん、
美味しい差し入れ
ありがとうございましたラブ

かえるさん
唯一のまっちゃん仲間なので、
なんだか特別な思いですチュー
終演後キチンとご挨拶出来ず…
もう、いらっしゃらないですか?


本日、15時と19時の2回公演です。
15時の回は追加席も完売、札止め!!

19時の回はまだ追加席ご用意出来ますので、是非ご連絡くださいませ。

本日お越しの皆様
大変な混雑が予想されますので、
お早めにご来場くださいますと、
スタッフ一同泣いて喜びます笑い泣きラブラブ

では、劇場でお待ちしてまーすチューラブラブ

byえみぞう