私的フラガールへの道!第10回 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


フラ&タヒチアン稽古を始めてから
1ヶ月が経過しました。

先日は、芸能舎の高橋みのる君が
チラシを持って来てくれましたぁー笑い泣き
{70117AD5-9122-47EF-82AC-C432CE0AB48F}

この日、今回のオーディション合格組
唯一の男子、二十歳の井上颯君も
稽古場に来てくれた!!!!!!

のに、

写真撮り忘れたガーンガーンガーン

もう、バカ雷
なので、チラシの裏面載せときます。
{233F954E-4E22-4757-B999-2F2C3C677C49}

田久保君の隣ねウインク

ドタバタしてて、ちゃんとお話ししてない…ごめんね、颯君。ありがとチューラブラブ

ちょっとこの日は色々ありまして、
みのるのおかげでアタクシ達は、
何事もなく練習出来ました。

みのるがいなかったら、ちょっとヤバかったな…。ほんとに、助かったぁ〜えーん

動画や写真も撮ってくれて、
差し入れまでピンクハートありがとーチューラブラブ


前日には、よしひとが来てくれて、
がっつり見てくれたピンクハート

そしてその日は、
アタクシ達が練習してる時に、
サポーターズの皆様と、
アンケートを書いてくださった皆様に
チラシを送る作業をみんながやってくれた。
{8126D5DB-7FFC-491A-9DB9-9E780ADBA9FF}

まさに、一山一家。

そして、ガールズ達は、
みんな必死に腰を振る!!


byえみぞう