沼津、やば〜い! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


沼津に行って来ました!!

お目当ては、これだっ

{7AB6A3B4-E273-4C08-9128-794772D36741}

ひゃああああああああ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

沼津港の海鮮丼よ。

沼津港の海鮮丼よ!


大事な事は二度言うグラサン

名物の沼津丼ってのがあって、
そちらは桜エビと生しらすラブ

でもね〜、
せっかく来たらお刺身食べたいじゃない

で、海鮮丼キラキラ
しかもこれにも生しらす乗ってるし笑い泣き

いやぁ〜美味かったぁ〜。
{1F80EA0F-6BB8-47B7-B69F-D2BE052E2B01}

完食グラサン


おばちゃんが頼んだ日本酒「〆張鶴」
新潟のお酒で都はるみさんが
こよなく愛する酒らしい。

すんげー飲みやすくて、
アタクシでも飲めちゃうわ、これびっくり

そのお通しで出て来た、このしらす

{8A7849EF-259B-4E1F-9E8E-E04B81700441}

んまーびっくりびっくりびっくりびっくり
なんだこれ!!
味が濃い〜キラキラうま〜い笑い泣き
沼津、やば〜いラブ

お腹いっぱいになったのに、
せっかくだから牡蠣が食べたいっちゅーて、牡蠣小屋行って焼き牡蠣食べた。

お口の中が、海波
アタクシ、海食ったわサーフィン

沼津の旅、つづく…

byえみぞう