同期っていいねー! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


同期の佐野美幸ちゃん出演の
「ロミジュリ」
観てきましたぁ〜!!!!

ハグハグ共和国の女優さんちあきも出演。

まさか同期と知ってる子が共演することになるとは…。嬉しいね〜〜爆笑爆笑

礼拝堂でね、お芝居。
{3D20D251-9F3C-4DF7-9B05-891B13690319}

わぁ〜ラブ
なんか、クリスマスっぽくて、
良いね〜クリスマスツリー

礼拝堂で観るお芝居。
なかなか乙なもんでしたよ〜照れ

ちあきはとても力のある女優さんです。
今回はベテランさん達との共演
こういう機会を、たくさん持って欲しいね。

{8C535C14-EBD4-44D4-B39B-FD6F876E51C4}

美幸ちゃんと、山内健嗣氏
みんな、同期〜爆笑

{A538530C-8B1D-4752-8AB6-B4B18294CD24}

観劇の後、よっちゃんと乾杯生ビール
あとから美幸ちゃんも加わり、
美幸ちゃんのお客様も。

そのお客様というのが、な、なんと、
これまた同期の昌代ちゃんの旦那様だったびっくり

{E30FEB73-C046-40BD-A4FF-2DE3A1233020}

素晴らしい出会い〜キラキラ


お芝居の話とか、ぶっちゃけトークも出来てめっちゃ楽しかったぁ〜。

青年座研究所時代、美幸ちゃんはお姉さんチームでね、いわゆる芝居やる時はメインの役についたりする、同期の中でも「顔的存在」の1人だったわけです。

若い頃って、2才3才上ってもう凄い大人に感じるでしょおねがい

だからね〜、なんか、色んな芝居の話をして美幸ちゃんが普通に聞いてくれて、アタクシが言いたい事言って、みんなで笑って…っていうこの光景がね〜
なんか新鮮だし、ちょっと言いながらドキドキしたりして。

こんな事言って大丈夫かぁ!?

って思ったりしてなグラサン
でも美幸ちゃんは「何言ってんの!同期じゃん」って言ってくれて。

アタクシ、美幸ちゃんとこういう話出来るようになったんだなぁ〜。
ちょっとだけだけど、経験もしてきた、ちょっとは頑張ってきたって事かなぁ〜

ってなんだか感慨深いものがあるわぁ照れ


しかし、
同期ってほんといいですね!!
めちゃくちゃ楽しかったよー。

またみんなで会いたいし、
みんなでなんか面白い事やりたいねグラサン

byえみぞう