パッチギ裏話 打ち上げ篇 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


ではでは、「昭和芸能舎版パッチギ裏話」

やってみましょグラサン
まずは、打ち上げから。

なぜ打ち上げからかと言うと、
アタクシ有り難い事に打ち上げ次の日に
撮影のお仕事が入りまして、

いつもはダラダラと朝までコース
なんですが、初めての途中抜けびっくり

1時間もいられず…。
なんだか…

売れっ子みたいじゃんグラサングラサン

たまたまだけどねてへぺろ

慣れない事するもんだから、
打ち上がった気がしないのよね〜
飲み足りんわ生ビール

って事で、打ち上げ始めのお写真ですルンルン

{7EB292E6-340C-4720-ABFC-58D7CF2E2F7D}
こちらのテーブルには、
しるさ・ヒャンルン・唯・アフロ
浦島・舞台監督の逸見さん。

逸見さんありがとうございました。
また是非ご一緒したいですキラキラ

{3B066C3B-FBD0-472D-9B32-01CE62E6EDF5}
はい、こちらのテーブルには、
いぞう先輩・たかし・ひづる・れいちゃん、田久保君


はい、そしてそして、
美女特集やったからね。
お次は奥さんお待ちかね、イケメン軍団キラキラ
{EE4D4D5E-EC3C-40D7-B0CE-A7F3E38965C5}

駿一・瑛基・賢章・アタクシ

素晴らしい!!
完璧なイケメンパラダイスキラキラ
オモニの役得でございますグラサン

写真撮って、
一杯飲んで、
ダッシュで帰りました。

さぁーて、
お次は、ムヨンとかアクションとかを
書こうかなチュー

byえみぞう