美女特集、再び♡ | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


美女特集、もっかい行きまーすチュー

{B299FF37-831A-4757-A2F8-4255DCD2C71B}

ストリッパー物語、たまべん、とご一緒した、アタクシ大好きなスーパーモデル山村紘未ちゃんと。
さらに、アフロ・しるさ・ひづる。

紘未、ありがとねラブ

{BC6EAE9D-B5E7-4577-8E8F-CE8EB7B54C2C}

ストリッパー物語でご一緒した、大内唯ちゃん。アタクシイチオシの女優です。
只今、あの、髑髏城出演中!!
忙しい合間を縫って、ありがとチュー

{290F0E4F-E090-46EE-BEBC-CE1F13522D0A}

「震」でご一緒した川田友紀ちゃん。
彼女の太陽のような明るさは天下一品ですよ!!来てくれて、ほんとにありがと💋

あら?
アタクシったら、美女とばかり写真撮ってグラサンイケメンも沢山来てくれてるのに〜

…うん。美女のがいいでしょ(笑)グラサン

ご来場くださった皆様、
キチンとご挨拶出来なかった皆様へのごめんなさいも含めて、

皆様、ほんとにありがとうございました!!

皆様のおかげで、
日々進化を遂げるこの舞台。

泣いても笑っても、
明日が千穐楽だぜーーーー👊😤

まだの方、
来たらいいじゃんキラキラ

…是非、来てください😘

byえみぞう