今日は、美女特集♡ | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


未知の海域突入しましたよ〜〜

昨日1日3回公演びっくりびっくり

なんとか、
なんとか無事に終了致しました。

ご来場くださった皆様
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!

本日は、美女達とチュー
{1F969F56-7F99-4FA4-A5BE-90AF45595553}
中学の同級生。大塚晶子ちゃんと。

{B6AB2F73-99C4-4F01-9532-0E25E4D804D7}
芸能舎に出演してくれた、寺門仁美ちゃん

なんだか、めっちゃ大人になっちゃって、なんだか、どエライ綺麗になってラブラブ
いつも観に来てくれる。ありがと照れ

{47AA6C97-3F9A-4D46-AF4B-D6F7D083C950}
はい、来た。ちすんと〜キラキラ
ちすんは、芸能舎のゲバゲバッ!に出演、新国立劇場のパッチギ!でもご一緒。沢山のことを教えてもらいました。
いやもう、キレイだし、面白いし、ストレートだし、アタクシのタイプピンクハートらぶっチュー


本日の写真は、美女特集でした照れ
他にも美女いっぱいいるんだけど、
写真撮ってないんだよ〜えーん

byえみぞう