最新の、残席状況! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

{B62D9BD0-052B-43DD-A589-BFE9D4D3C6CA}


「パッチギ!」最新!残席状況

11/21(火)19:00×補助席あり
11/22(水)19:00×補助席あり
11/23(木)11:30▲/15:00×補助席あり/18:30◯
11/24(金)19:00×補助席あり
11/25(土)11:30◯/15:00◯/18:30
11/26(日)11:30◯/15:00×補助席あり/18:30◯
▲…定席残り僅か

こちら、最新状況です!!
あら!?あらら!?
いつもはいち早く売れて行く土曜日が、まだ大丈夫ですルンルン
なんと、珍しいびっくり
どんどん残席が少なくなってきてます。

!!
23日の夜、土日はまだまだ定席でのご用意があります。

どうしても、完売回にしか行かれないよぉーというお客様、

大丈夫です。レッドシアターの補助席は、貴方の想像以上に快適です。むしろ、見やすいです照れラブラブ

赤坂レッドシアターはとても素敵な劇場です。なかなか3300円で、この劇場で、観れませんよ、このご時世。

んなこと言ったってさぁ〜、
いつ行けるかまだわかんないんだよね〜

はい、わかります。
アタクシも大抵ギリです。

ギリでももちろん大歓迎ルンルン
補助席の可能性はありますが、貴方を帰すことは絶対にいたしません!

行こうかなと思ってくださった貴方を、
アタクシ達が離すわけありません。
ガッツリホールドですっグラサン

いつでも、ご連絡ください。
24時間受付中ですチュードキドキ


コメント、メッセージでもOKです。

byえみぞう