懐かしの朝鮮舞踊 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


稽古、稽古
稽古の日々でして、
観に行けない芝居仲間の舞台が
たくさんあります。

ごめんよ、みんなショック

さてさて、とうとう早くも11月突入ですな。
今年もあっちゅう間に終わるぅーガーン

稽古場にお客さんが来たり、
朝鮮舞踊の先生が来てくださったり、

パタパタしとります。

舞踊(ムヨン)チームの皆さんは、
稽古が始まる前から練習が始まり、
今も居残りで練習したりしてます。

大変です。
2009年新国立劇場の「舞台パッチギ!」に出演した時を思い出します。

あの時は半年前から練習しました。

稽古場にも劇場にも、
一番最初に入り、基礎練して、
振付の練習して、ずっとムヨン漬けでした。

久し振りに、振付の金先生が教えてるとこを見て、懐かしかったぁ〜グラサンラブラブ

情熱的な先生
色んなことを教えていただきました。

今回も朝鮮舞踊があります。
見ているとなんだか泣けてきたりします。

{C4636DD2-C2BE-4AA1-958D-85785DB616E4}

お楽しみにウインク


チケット絶賛発売中!!
お待ちしてまーす照れキラキラ

byえみぞう