今年はカフェ公演観劇からスタート | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


今年ラッパ屋の前に
カフェ公演観劇からスタート致しました。

着物女子ユニット瑠璃乃球
第三回新春初夢瀧昇り公演
「着物ポリス」

昨年、アタクシ初のカフェ公演でご一緒した、さとまりこと佐藤麻里子嬢

所属はしてないフリーの役者さんですが、強いて言うなら、

「井上組所属」グラサン

一昨年の「HELLO GHOST」や昨年の「楽屋」の時の、めちゃくちゃ素敵な舞台監督井上さんのチームの紅一点でございます。


昨年行ったグワィの公演では、丁度千秋楽だった為、バラシ部隊がバラシ始めてまして、さとまりもやはり、いました爆笑

そんな彼女の舞台です。

皆さん着物で客入れして、着物で芝居して、

と、ずーっとお着物でしたね。
1人だけ男優さんがいらして、
その方も振袖を着てましたので、
かなりキツく、しんどいと仰ってました照れ

そうね〜、
着物キツいよね〜
アタクシも着物着て芝居する時は、
もう稽古初日から着といて、慣れておかないと本当に大変な事になりますガーン

終演後さとまりからいただいた、
お年賀門松
{8A7536C8-EB7B-4F8E-93CD-7C956FBF8ABC}

中には、豆菓子とチョコ

マメだね〜カナヘイうさぎ

byえみぞう