純国産 秋田産のさくらんぼワイン | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


昭和芸能舎ワークショップ×オーディション 3回目が終了しました。

来てくださった皆様、ありがとうございました!!

今回も、
みんなで踊って、芝居して、
ドキドキワクワクの時間でした。

何かを持って帰っていただけてたら嬉しいですおねがい


終了後は一杯飲みつつミーティング生ビール

里帰りした人達がお土産を持ってきてくれまして、その中でこれルンルン

{2007A8A3-DC4C-4D97-A3C9-8B0D12EA0043}

はい、高橋みのる氏が持ってきてくれたのは、純国産 秋田で採れたさくらんぼ100%のワインびっくりラブラブ

さくらんぼのワインよ。
しかも100%秋田産よ。

これ、めちゃくちゃ貴重でね、
数量限定で伊勢丹でしか置いてないらしいびっくり音譜

すご〜いカナヘイハート

そんな貴重な物をいただきました。

甘すぎず、サッパリとした味。
とても美味しくいただきましたカナヘイうさぎラブラブ

皆様も是非とびだすうさぎ2
こちらの商品は、みのるの親戚の方が作っておられますウインクキラキラ

{23A3370A-BC57-47D5-8E64-9A23AFCBC89B}

美味しいよラブ

byえみぞう