Bチーム、池内理紗 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「ストリッパー物語」出演者紹介コーナー3回目〜チョキ秦ひづるちゃん入れてねウインク

ほんとは、Aチームから行こうと思ってたんだけど写真をたまたま撮ったのでシャッフルでいきたいと思います!

アタクシの大事な相手役、第2弾チョキ

の、Bチームの池内理紗クラッカー

{6E6809D0-86E9-49F6-A832-5389B718EE4E}

今回、理紗、怒られてますね〜。
本人は大変だと思いますが、こういう状況を観ると、「あぁ、劇団員になったんだな」と思います。
素敵な事です。

今回はすんごい沢山仕事もふられてまして、むちゃくちゃ大変です!
むちゃくちゃ頑張ってます、理紗ドキドキ

あり得ない位たいへんなのに、それを明るく笑い飛ばし、全部吸収してやるという心意気が彼女にはあります。
それが、こいつの素敵なところですグー

アタクシとはチームが違うけど、理紗の可愛さ、必死さを、お楽しみにラブラブ

byえみぞう