渡辺利江子嬢 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
りこさんと、パシャリ
 
渡辺利江子嬢
グワィニャオン所属
 
アタクシは
ご挨拶やら、ちょっとおしゃべり位の間柄でした。
 
りこさんは好きな女優さんだし、力ある役者さんなので、いつかご一緒したい人でした。
 
今回のハグファクトリー
プロデューサーである久光真央さん(通称みれどさん)にお声をかけていただきまして。
 
みれどさんが好きな演出家と、好きな女優達を集めてやる企画もの。
作品は清水邦夫氏の「楽屋」
これ、登場人物は女優4人のみ。
 
つまり「女優祭り」
 
色んなとこから集まってきた女優さんと、
それぞれ看板背負ってやる、
女優祭り。
 
そこに呼んでもらえたのがとても嬉しくて
 
ほで、
初めてみれどさんとお会いした時に、今回の企画書をくださいまして、その企画書にはアタクシ以外の出演女優さんの名前がズラリ。
 
その中に、
りこさんの名前を発見
 
りこさんが出演するならアタクシもやりたい
 
 
アタクシが出演を決めたひとつに、りこさん出演がありました
 
byえみぞう