宮ちゃんの話 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
今回のオーディション合格組
宮本行庸君
 
実は彼、ゆかわたかしの草野球チーム【Y.GIANTS】のメンバー。GIANTSだけど、阪神ファン
 
 
アタクシは、草野球の時、何度か遊びに行ってるので、宮ちゃんのことも知ってました
今回ようやく一緒に出来て、楽しかった
 
 
っちゅーても、残念ながら、宮ちゃんとの絡みはほぼ無し
 
しかしね、
宮ちゃんも栗ちゃん同様
すげー力になってくれて、ほんっとに助かりました。
 
宮ちゃんって、めちゃめちゃ優しいの。
例えば稽古後に、椅子片付けてたりすると、サッと来て
「いいよ、いいよ、やりますよ」
ってさり気なくやってくれちゃうの。
 
宮ちゃんって、優しいんだなぁ~って、つくづく思ってました
 
 
前回出演してくれた、ホンテシ君が観に来てくれて
「俺のポジションに、なんか若い奴が入ってましたね!ジェラシーですわ」
って言ってましたけどね(笑)
 
いやいや、可愛い顔してるけど、アンタより年上やからなっ
 
宮ちゃん、また一緒にやりたいです。今度は絡みたいね~
 
byえみぞう