ランフォーの稽古にて | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
ランフォーの稽古に行ってきました
 
アタクシが出演させていただく
31日15時の回は、
Bチーム
 
今日初めて、通しで全部観ました。
 
いやぁ~この脚本面白いわっ
よく出来とるわっ
 
役者さん達は
只今最後のあがきでしてね
悪戦苦闘中
 
いいね~
 
ちょっとうまくいかなかったみたいだけど、
今日うまくいかなかったのは、最高の出来事よね
 
だってまだ時間あるし、
今までうまくいったこともあるわけだし、
変に時間あって、悩まなくてもいいとこで悩んでるだけなのよね。
 
それは、
もっと良くしよう。もっと面白くしよう。もっと何か出来る。
って思うからそうなってるんだよね~。
 
 
…って事はだよ
 
こっからまた面白くなるってことじゃん
 
素晴らしい
 
みんなが頑張ってるとね~
ちょっと羨ましくもある。
 
アタクシは今回ゲスト出演なので、みんなみたいにガッツリ稽古してないから、熱く語り合う事もないからね~。
 
でも、
Bチームのみんなとやれて
楽しいです
 
さぁ~て、
こっからが勝負だっ
 
byえみぞう