元気の源 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
先日「うんちゃん」観劇の後
リョンとデート
 
リョンリョンとは、
ガッチャン演出の「ハイエナ」でチャンゴを叩いてた人です。
 
ここで何度も書いてますが、
アタクシが愛する人の一人でございます
 
 
久し振りに逢ったリョンは、
アタクシを見て、
 
「オンニ、何かいいことあった?雰囲気がいつもと違う。」
 
なんて言ってくれたんです
 
ね、愛すべきイイ人でしょ
 
 
アタクシはというと、
いいことなんて何もなく、
むしろ下がりまくってた日々…
 
 
まぁでも、少~し落ち着いてきた感じかな。
 
リョンの言葉は、
とても嬉しかったし、
ちょっとホッとした。
 
 
一時リョンも落ちてたみたいで、やっぱりみんな大なり小なり体調崩したりしてんだね~
 
 
この日は、
二人でギャハギャハ喋って
リョンが「大声出したい歌いたい」っちゅーんで、
 
すんごい久し振りに
カラオケ~
 
アタクシも
レベッカモードだったから歌いたかったんだよね~
 
二人で「声、カスカス」
になるまでハッスル~
 
 
楽しい時間でございました
素敵な女性との時間は、
アタクシを元気にしてくれます
 
byえみぞう