時の流れを感じながら | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
赤坂RED/THEATERの次は
新宿シアターブラッツ
 
めちゃくちゃ久しぶりだぁ~
 
思い出すなぁ~。
 
某先輩が毎日トイレ掃除してたなぁ~
 
インフルエンザ菌、この楽屋で充満したんだよなぁ~。あの時ちょうど、羽原親方がアカデミー賞取ったんだよね~
 
ここでアタクシ、台詞ぶっ飛んで芝居の流れ、止めたんだよなぁ~
 
この流しのとこで、みんなで飲んだよなぁ~
 
この狭い劇場に、お客様めっちゃいっぱい来てくださって、もう顔・顔・顔・顔の客席、ここで見たんだよなぁ~
 
 
なんて、出るわ出るわ思い出の数々。懐かしいです
 
 
芝居仲間の池上リョヲマ氏が出演
 
つか劇時代の縁で残党キャスト達との15年越しの約束
ウェルメイド?シチュエーションコメディー
【チョイスW】
 
 
いやぁ~、面白かったぁ~
 
役者さんのパワーとか、エネルギーとかが、キチンとこちら側に伝わってくる。
 
昔、大事な部分を置き去りにしちゃってるつか作品舞台を何度も観まして、
そのたびに憤ってたんですけど、
今回出演の役者さん達は皆さん、【オトナ】な感じがしました。オトナ達のエンタメ
 
リョヲマが素晴らしかったのですよ
 
あくまでもアタクシの印象ですが、彼はとても器用で、絶対に外さない安定感抜群君
そつなくこなせちゃう感じ。
でもこの「そつなく」が、物足りない、勿体ない気がしてたんです。
 
ところがところが、
出ましたね
パワーもエネルギーも、絶対に外さない彼の良さも、レベルアップされて、更に良い力の抜け具合があり、リョヲマにしか出せない彼の素敵な個性が見えました
 
アタクシなんぞが言うのはおこがましいのですが、
ほんっとにうまいなぁ~と唸ってしまいましたし、今まで観たリョヲマの中では今回が一番良かった
 
 
久々のブラッツで、
時の流れを感じた、
素敵な時間を過ごしました
 
byえみぞう