朝までGO!GO! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
ちょっと日にちを遡ります。
 
27日
ラストシーン以外を、なんと
2回通すというすご技
 
で、早めに稽古を終え、みんなで一杯
 
んで、美歌子のバースデー
おめでとう
 
まあまあ飲んで、その後青空で一杯
 
いつもは車やバイクで飲めない人達も今日は久し振りに一緒に飲めて楽しいひととき
 
…楽しいひとときはまだまだ続き、居酒屋へ。
もうこの時点で電車逃してるから、まぁ朝までよね~。
 
…明日朝から仕事だよぉ~
 
居酒屋でチロっと飲んで、いつもはしない、突っ込んだ話もしたりして、楽しい
 
けど、明日もあるので、
途中から寝てました
 
ほで、朝追い出されて、
さらにまだ飲む阿呆どもと一緒にグダグダして、
 
仕事に行きました…
 
そしてこの日は、
夜に乙矢様の舞台観劇予定。
 
 
…はふ~ん
キツイなぁ~
 
byえみぞう
 
あたしなんか--------、と何度も思った。
お前なんか--------、と何度も言われた。
それでもどっこい生きていく。
笑い飛ばして、次いってみよう!
 
昭和芸能舎第21回公演
『ゲバゲバッ!』
 
【作・演出】
羽原大介
 
【出演】
及川いぞう/ちすん/中川絵美/ちかみ麗/藤田美歌子/しるさ/ゆかわたかし/浦島三太朗/アフロ後藤/高橋稔/渡邊慶人/池原猛/ホン テシ/皮美瑛/田久保宗稔
 
【公演日程】
14日(火):19:00◯
15日(水):14:00  19:00☆
16日(木):19:00☆
17日(金):19:00
18日(土):14:00  18:00
19日(日):14:00  18:00☆
 
◯=サポーターズ限定初日乾杯!
☆=スペシャルイベント予定!
 
【チケット料金】
前売:2800円
当日:3300円
 
【会場】
笹塚ファクトリー
 
【チケットご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/63624/010/
 
お待ちしてます