昨日、稽古前 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
駅の近くで、なべ(渡邊慶人)に会って、一緒に稽古場へ。
 
なぁ~んかさ、
ちょっと凹んでてさぁ~
 
っつったら
 
だからかぁ!なんか浮かない顔してんなぁと思ってたんですよ
 
って、バレてんじゃん(笑)
 
ほんとに小さな、
どうでもいいことが3、4つ位あって、ダメージ受けてんの。
 
ほんっとに些細な事だから、そんなことでかよ
と思って、そんな自分にまた凹む
 
っつったら、
いやぁ、些細な事1つでも、落ち込みますからね~
 
 
なべは、いいやつである
 
 
しかし、バレてる自分にまたまた凹むなぁ~
 
みーんな色々あるのだ。
みーんな色々戦ってるのだ。
それでも、んなこたぁ出さずに笑って踏ん張ってるのに、
 
なぁ~にバレてんだよ
 
…器がちっさ~いんだよなぁ
 
 
あぁ
出たね、久々にダメダメ日記
 
 
でもね、
ちょっと寂しい位の方が
今回の役作りには丁度いいのかなぁ~なんて思ったりして
 
 
ね、意外に後ろ向きだけど前向きでしょ
 
byえみぞう