キャストご紹介~ | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
もうもう
やっと撮れたよ、第一弾。
 
みんなと写真撮りたいんだけどさぁ~、稽古中ってそれぞれのモチベーションとかタイミングとか色々あるだろうから、なかなか撮れないんですよね。
 
やっと撮れました
 
左が涌澤未来ちゃん
真ん中がアタクシ
右が伊佐ちゃん
 
はい、ちょいちょい登場してる大好きな伊佐美紀ちゃんです。
 
なんだろなぁ~
可愛くてさ~
サバサバしててさぁ~
ちょっと不器用で
好きなタイプ
 
アタクシのこういうのって、ほんとにアタクシの感覚でしかないから、説明出来ませんが、
 
結構早い段階から、大好きな女優さん。
 
涌澤未来ちゃんは、芸能舎にもゲスト出演してくれてるお馴染みさん。
 
たまたま偶然今回ご一緒させていただく事になりまして…
 
嬉しいし、最初は知らない人達だったから心強かった
 
お芝居でも、普段でも、
明るくて気さくで面白くて、
そんでもって乙女なの
 
最近はアタクシがちゃんと終電で帰れるかって事を気にしてくれてます
 
2人とも、らぶぅ~
 
byえみぞう