酔っ払いの戯言 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
いやぁ~アタクシ、ほぼほぼ毎日飲んでますよ~
 
睡眠時間3~4時間だけど、どうしても稽古の後の飲み会に参加したいのです。
 
これがね、プロデュース公演の素敵な所で、
初めてご一緒する方々ばかりだと、当然のことながら、遠慮があったりするわけです。
 
だからお互いの距離を縮めていくわけですね
 
だいたい、役者さんは、その人の芝居見ると、どんな人かわかります。
 
もちろんアタクシも、周りの皆さんにそうやって見られてます。
 
 
この感じがある意味スリリングなわけですね~。
 
プロデュース公演に限らず、自分のとこでも関係なく、関係者みんなにまず認めてもらわないとって思ってます
 
今日は、少人数で、まあまあ濃い話が出来ました。
 
こういう時間って、凄く贅沢で、凄く大事。
 
しかしあれだね、今日の稽古は色んな意味で疲れたね~
素敵な疲労感…
 
これから益々濃密にしていかないとな
 
byえみぞう