ひつじで、忘年会! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
米良さんにお誘いを受けまして、忘年会でございましたぁ~
 
Bistroひつじや
 
出ました、苦手なひつじ系
 
しかしここも、
ガツと行った、中野の「ゆきだるま」同様、イケる店でございましたぁ~
 
ひつじのたたき。
ひつじのたたきよ
たたきでいけるってことはやはり新鮮って事よね
 
ひつじのチーズ。
 
これが凄いのよ
食感は、あの、さけるチーズあるでしょ。あれ
キュッキュッする感じ。
味は、まるでちょっとスイーツかいなと思わせる、ほんのり甘みのある、極上チーズ
こんなん初めて食ったわい
 
こちらは、チュニジアの餃子
 
メニューが面白くてですね~
北京風なんちゃらとか、アフガンステーキとか、多国籍であり、メニュー見ただけじゃどんな料理か全くわからなくて、こういうの楽しいね~
 
このチュニジアの餃子は、
餃子の皮に挽き肉とチーズが入ってて意外にデカイ
切ってみると、中から卵がトロ~ンと出て来て、めちゃうま
 
最初の写真が本日のメイン
白身魚のタンドール蒸し
 
本日の魚は、鯛
 
タンドリーチキンを作る窯で作るんですって。
 
鯛だけど、味はタンドリーチキンという、不思議な感覚
 
魚は、ふっくらとジューシーで非常に美味しい
 
ひつじのステーキ
 
なかなかの柔らかさで、
ラムの独特な臭みもあるけど、このくらいなら全然大丈夫
 
なんかね、ヘルシーで体に良さそうって感じ。いいねっ
 
こちらは、ブラジル炒め
 
もうわからんでしょ
なんなの?ブラジル炒めって
 
こちらはアタクシには辛くてね~ただでさえ痛い喉にこれはヤバい
 
安くて美味しいワインを飲みながら、アタクシは2日前の教訓があり控えめに飲んで
 
美味しく楽しい忘年会でございました
 
米良さん、ありがとー
 
byえみぞう