イヤなもんはイヤなの… | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
病院の薬って、
やっぱり効くのね~。
 
次の日から少しずつ声が出るようになってきたよ
 
まだイガイガしたり咳出たり、ちょっとまだセクシーハスキーだけど、もう一息という感じ
 
とにかくこの粉薬がね~
 
ま、この薬自体、苦くないし
大して味がないのが救い
 
頑張って飲んでるのよぉ。
 
どのように飲むかというと、
 
「食間服用」でございます。
 
え~、通常の食間服用は
食後数時間後に服用ですが、
 
アタクシの場合、
 
ご飯とデザートの間に
 
粉薬ぃ~
 
鍋食べて、
粉薬入れて、
美味しいスープでお口直しぃ~
 
みたいな感じで乗り切りました
 
 
…いいオトナが何やってんでしょーか…
 
…しかたありません。イヤなもんはイヤなのです
だから、風邪ひかないようにしなきゃイカンのです
 
皆さんもお気をつけて
 
byえみぞう