おんな武将 NAOTORA | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
観てきましたぁ~
「おんな武将 NAOTORA」
 
もちろん、パッチギ!仲間の
新原武君・川西佑佳ちゃん・高木トモユキ君も出演
 
 
特ににいやんは、えらい二枚目役だったよぉ~殺陣もキマっておりました
 
 
なんだろね、佑佳はエロカワイイのね
高木君も重要な役でね、素敵だったよぉ。
 
 
でもさ、
 
伴さんや岡森さんや犬飼さんっていう
いわゆるベテラン陣の方々が
なんか凄かった
 
何がどうってのはよくわからないけど、この方々はなんかグッときたりする。
 
凄く生意気な言い方しますが、
 
あのシンプルな美しい舞台に立つって、よっぽどしんどいんだなと思いました。
 
やっぱり劇団の看板クラスの方々は、ちゃんと立てるんですよね。
 
アタクシも、そんな役者になりたいです
 
座・高円寺にて11/3まで
 
byえみぞう