アタクシだけ? | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
アタクシ、
稽古からずっと一緒に頑張った
 
 
…わけじゃないのに、
 
たった3日間しか一緒じゃなかったのに、
 
 
 
なんで
どうして
 
 
アタクシ、寂しくてしょうがないっ
 
 
なんなんでしょ。
きっともうみんなは、新たなステップを踏んでるはずなのに、アタクシだけだわ、きっと。
 
もう
なにしてんだぁ~
 
写真は「フカ」と「シギ」
真ん中にいるのは観に来てた宮地大ちゃん。
 
茅花嬢演じるフカと
唯香ちゃん演じるシギの2人
沢山の表情を見せてくれて
とてもチャーミングでした
2人の掛け合い、なかなか貴重なもん観たわ
 
出たぁ~
体ちっちゃくて、帽子めっちゃデカイ閻魔大王の一ノ瀬つぐみ嬢。
すんごい面白くて、可愛い閻魔でございまして、アタクシツボってしまいました
 
そんでもって、茅花嬢もつぐみ嬢もとっても優しくてさぁ~
お世話になってます
 
今回初めてお会いした客演さん岐阜の劇団ゼロ所属、篠塚将宏さん。
 
通称マー君。
なるほど、マサヒロって人はやっぱり「マー君」なのね
 
役所がちょっとオネエキャラだったんですがね、
まぁ~なんか可愛らしい顔してんなぁ~と、オバチャンは感心しとったわけです。
 
この短い期間だったけど、声かけてくれて、仲良しになりました
 
どぉ~もね、そっち系ではないかと睨んでおったら、そうではないらしいが、可愛いものやスイーツが好きと言う
おまけに、メールの仕方が可愛くて、とても男子という気がしない
 
アタクシの友達よりはるかに可愛らしいヤツ。
探り甲斐がありそうだ
 
写真はないんだけど、
らんま新人のモリコちゃん。これからがとても楽しみな女優さん。
そして、あまぐり18歳。彼女のお芝居も観てみたいです。
 
音響オペの劇団ゼロ所属杉原愛ちゃんや、黒子をやってたchihoちゃん。
 
みんながね、
アタクシのトカゲが可愛かったって言ってくれるの
ありがとー
 
らぶっ
みんな、らぶっ
 
byえみぞう